2017/12/11お知らせ
平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の弊社休業日についてご案内させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
2017年12月29日(金) ~ 2018年1月4日(木)
※サービス監視・運用業務は休業期間中も24時間対応しております。
休業期間中の各種お問い合わせ先に関しましては以下の通りとなります。
【サービスに関するお問い合わせ】
・お問い合わせフォーム
【サポートに関するお問い合わせ】
・レッドボックスサポートセンター
support@redbox.ne.jp
【緊急時のお問い合わせ】
ご契約者様専用管理画面から受付けております。
※通常のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降から順次対応させて頂きます。
※休業期間中もWEBからの申込受付を行っておりますが、弊社作業は翌営業日以降となります。
今後もよりよいサービスをご提供できますよう精一杯努めてまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
Category