エッジサーバー上位ネットワークについて

> > エッジサーバー上位ネットワークについて

平素はCDNサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

8月25日12時台~各地で発生しております通信品質低下について、影響と状況についてお知らせ致します。

エッジキャッシュサービスの上位回線(弊社網内ネットワーク)に関しては影響は御座いません。

[オリジンサーバー側のネットワークについて]

お客様側のオリジンサーバーで本影響を受ける回線をご利用中の場合は、エッジキャッシュサーバーから503エラーがレスポンスされます。

オリジンサーバー側のネットワーク回線が正常に戻り次第、各CDNは通常通りコンテンツをキャッシュし配信致します。

なおネガティブレスポンスキャッシュがONの場合、最大5分間キャッシュする場合が御座いますので、管理画面もしくはAPIからキャッシュ削除をお試し頂きますようお願い致します。

2017-10-10T11:06:14+00:00 2017 08 25|お知らせ|